SSブログ

東京近辺観光してきた(*´ω`*) [私生活事]

数年に一回の楽しみ!
ディズニーランド&東京観光いってきました(*´ω`*)


メインはディズニー30周年なので!
記念ならいくっきゃない!!
と思いいってきました(つ´∀`)つ))


一日目はディズニーランドにいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ディズニー03.JPG

ディスニー01.JPG

30周年の飾り!!

ディズニー04.JPG

あんど!
クリスマスの飾り!!

あいにくの雨でしたがコミコミでした(T∀T;)

ファストパスを使ってトゥモローランドの乗り物制覇しました⊂(゚ー゚*⊂⌒`⊃=з=зズサッー!!

ディズニー05.JPG

ディズニー02.JPG

昼のパレードも30周年仕様なのでした(*´ω`*)

ぷーさんがかわゆかった!!

フック船長.JPG

キャラ?にはフック船長とピーターパンにしかあえなかった(T∀T;)ぷーさん・・・残念!!


夜のイルミネーションもキラキラで感激感動うはー状態でした(〃゚д゚〃)

ディズニー夜02.JPG

ディズニー夜03.JPG

ディズニー夜04.JPG

デズニー夜01.JPG

素敵でしたほんと(*´ω`*)



エレクトリカルパレードはにっくき雨のせいで30周年バージョンはみれませんでしたo(TωT )( TωT)o
雨用のパレードでめっちゃ短かったしwww
ムキャー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ほんと残念でした(pдq`。)エーン


泊まったホテルは人数の都合で?最上階のセミスイートでめっちゃ広かったw


次の日いったのが
まずは江ノ島!!

モノレール.JPG

モノレールのっていきました(*´ω`*)
つるされてての走行電車でちょっと怖かったw
地面から浮いてる状態なので落ちたらと想像したら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事ついたんですが(当たり前


まずはテレビでやってて食べてみたいと思ったパンケーキ屋さんにいってみました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

えっぐすしんぐす.JPG

エッグスシングスというお店で生クリーム激オモでしたwww
残してしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクゴメンナサィ
2~3人でシェアするのがいいと思いましたw

次にいったのが

江ノ島の島w

江ノ島神社.JPG

江ノ島神社
階段ばっかりで足がめっちゃ疲れましたw

えのしま01.JPG

眺めはきれいでした(*´ω`*)

電球が張り巡らしてあったので夜にいくときれいだと思います!!

えのしまねこ01.JPG

江ノ島猫
ケンカ中||///||ョ・'Д'・)゚+

触る前にどっかいってしまいましたw

えのしまねこ0201.JPG

帰り道にとおりすがったら鳴いてくれて気づかせてくれた猫(〃゚д゚〃)
このこもモフらせてくれませんでしたwww

この島の猫はなつっこくない?w

でも人は暖かくて掃除のおじさんは島の名所教えてくれたし
帰りは駅までバスでいったのですがおばさんはどこで降りれば駅に近いか駅の方向とか詳しく教えてくれたし!
とってもホッコリしました(*´ω`*)

江ノ電に乗りました(つ´∀`)つ))

えのでん02.JPG

えのでん.JPG

おーしゃんびゅーで眺めがよかったです!!


次に向かったのが鎌倉の鶴岡八幡宮!

鶴岡神社.JPG

ずっといってみたいなーって思ったのがココなのです

友達は興味がなくてテンションがた落ちしてましたwwww
私は神社&寺スキのレッテルを貼られましたwwww
むむむw

おみくじ引いたら吉でしたw

あと弁才天さんの神社もしっかり参拝してきましたw


帰りに食べた

しらすたまごやき.JPG

しらす玉子焼きが絶品でした!


次に向かったのが横浜中華街で
迷いましたw

友達が目つきの悪いおっちゃんに道を聞いていてビビリましたwww

何とかついたのですが

とりあえず

横浜中華街.JPG

焼きショウロウポウを食べました(*´ω`*)おいしかったです!

あとふかひれマン食べた!

ペキンダックのクレープは場所がわからなくて食べれなかったデス。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

広いし迷うのです


次にいったのが

スカイツリー!!
ビックスカイつりーーーーー!!

スカイツリー01.JPG

あいにくの天気でムキャーw
眺め悪いとのことで登るのあきらめましたw

イルミネーションがきれいでした(*´ω`*)

スカイツリーイルッミ.JPG

スカイツリーイルミ.JPG

そらからちゃん02.JPG

そらからちゃん

そらからちゃん.JPG

会社の人から月島もんじゃオススメされてたので食べました(*´ω`*)

つきしまもんじゃ.JPG

おいしかったです(๑╹ω╹๑)

最後に新宿いってブラブラしてました~
繁華街が多かったですwwww

喜多方ラーメン.JPG

友達オススメの喜多方ラーメン食べました(〃゚д゚〃)

たまごめんでもちもちしててチャーシューもめっちゃおいしかったです!
また食べたい!!!


そんな感じで2日間で約6万歩くらい歩いたのかなぁヾ(o'∀'o)ノシ
めっちゃ足が死にましたwww

今度行くときは車での旅行か休みつつゆっくりした旅行をしたいと思いましたw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふぇに

ほんとTDLに縁が無いふぇにが通りますよっとw
明けましておめでとうございます(遅

パレード見たけどガッツリ雨降ってるじゃないかwww
実は雨女なんじゃないか!?
マチガイナイ!!


スカイツリー眺め悪くても記念に普通登っておくだろ!w
そういえば東京かなり行ってるけど、1度も見てないや(・ω・)
俺より東京観光らしい観光しやがって><


次の日記も楽しみに待ってますおーん(*´▽`)
ではでは(・ω・)ノシ
by ふぇに (2014-01-11 09:05) 

meari777

>心優しきふぇに太郎さん(*´ω` )ノ
あけおめことよろ!
元彼の誕生日に書き込みwwww

めっちゃ雨だったよーw
二日ともwwwヒドスwwww
雨女との定評が高いデスwwww
でもそんなの関係ねぇ!!
楽しければ・・・雨だと楽しさ半減する(T∀T;)
雨じゃないときもあるもんヾ(。`Д´。)ノ

んーw
また今度いったときに登るもんw
二千円で眺め悪いとかないもんw
一度は行ってみるべき!
感動するよ?w
いろんなお店あるし楽しい(*´ω`*)

気軽にいけると思うとあんまり力いれていかないよねw
今度行くときは観光もしてみるとか!
いろんなとこあって楽しいとこだね!東京は!!


日記停滞してしまってすんませんです(A;´・ω・)アセアセ

by meari777 (2014-01-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。