SSブログ

ゴールデンボンバー! [私生活事]

ファンクラブ優先チケット抽選で当たりました!!

前回は振り込み期限を過ぎてしまい泣く泣く一般席からの参加だったのですが・・・
それも一般発売当日に偶然?休みだった友達にとってもらったのですがw
一番後ろの席で・・・しかも2階席(T∀T;)

ステージをくまなく見渡せたのでよかったのですが友達のファンクラブ優先チケットの席はメンバーにわさわさ触れる端っこの前の席で・・・しかもキャン様側o(TωT )( TωT)o

裏山しいったらなかったのです!!!!

今回は私もファンクラブ優先チケットなのでわさわさできる席だといいなぁ~

てか一回振り込み忘れるとブラックリストにのり当たりにくくなるとの話だったのでめっちゃ期待してなかったのですが当たりました!!
地元があまり人気なかったのかなぁ~むむむw
田舎でよかったw

7月の後半なので今からウキウキしてます(*´ω`*)うきうき

まぁ当たらなかったら今回はいかないと覚悟を決めてたので・・・熱が冷めつつある?w


北海道行く話しもあるので7月は休み取れない方向なので友達に頼んで8月に北海道いこうと話そうかと思います

両方楽しみたい欲張りさんなのですねw
早く夏が来ないかなぁ~あちくてやだけどwww



お金もためなきゃなのですが
今月は前半・・・あさってには会社の人と焼肉女子会
後半には仲良しのお友達と親父・・・いちご狩りと会社の人と飲み会があるのでいろいろお金が飛びますw

予定があって楽しいのですがに(*=ω=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れんきゅんぺろぺろ[壁]pД`゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。