SSブログ

厳選! [私生活事]

アニメカテゴリを作ろうか悩むなぁw



えっと今期のアニメでみてるものをメモ的にあげますw

☆ニコニコにて必ずみてるもの
・弱虫ペダル(前期から継続
・ダイヤのA(前期から継続
・ジョジョの奇妙な冒険(3期。漫画で謎に3部だけみてたという思い入れのある3部w
・蟲師(雰囲気が好き。映画見てる感
・ノーゲームノーライフ(白ちゃんらぶw
・魔法科高校の劣等性(隠れサイキョー系おもしろい。妹ウザイw
・僕らはみんな河合荘(ばーちゃんらぶw絵柄きれい!すき!
・一週間フレンズ(ほのぼのw

☆ニコニコ以外でみてるもの
・ハイキュー!(ひなたかわいいw
・ベイビーステップ(テニス系。絵柄あんま好きくないw展開によっちゃ切るw
・それでも世界は美しい(漫画はおもしろかったけど・・・

☆様子見w(切る候補
・彼女がフラグを折られたら(ハーレム系・・・切る候補w
・ブラックブレッド(イニシエーターかわいけど話が・・・w切る候補
・神々の悪戯(乙ゲー枠!
・メカクシティアクターズ(1.2話おもしろくなかったからw3話はそこそこよかったw
・シドニアの騎士(ロボット系で唯一みてる。展開次第
・ご注文はうさぎですか?(絵はかわいいけど・・・話がつまらんwみてる途中寝たぞ!おいwニコニコでは脅威のマイリス率だからみてるw

絵がきになったのは全部みてますがー
コレを一週間で全部みるのは苦行になってくるので切るものを増やさないといけんとですw

っておもったけど全部で8時間半か・・・いけるかな?wwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。