SSブログ

こっそり連投 [私生活事]

こんばんわ!

昨日も日記書いたのに今日も書くぜ☆
ぐえんちんです(*´ω`*)

休みが続いていてヒマなんですよw

今日は一日会社の人から借りたテラフォーマーズを読んでました(つ´∀`)つ))

住もうとおもって対応策として火星に飛ばしたゴキブリが進化しすぎて手に負えないという内容の話です(白目
グロイ・・・グロイです!!
話はおもしろいですよー
んーでもグロイ!
ちょっと読んでて気持ち悪くなりました(*=ノω=)
人がぐちょぐちょちんでいきます(T∀T;)

グロイ系でいったら東京喰種は単行本買ってるんですがねぇーあれよりヤバイw

でも何千万部も売り上げてるんですねーすげぇw


マンガですねー
マンガ買いすぎですねー

今月はハイキューとばらかもんの新刊がでてたので買いましたw

ハイキューはあれですね!次巻がたのしみ!!
青葉西城との試合の決着がつきます!!
まぁどうせ烏野が勝つんでしょうけどね!!(たぶん

ばらかもんは半田先生のお見合いの話がメインでしたねw
相手ウケましたwww

来月は東京喰種の新刊がでるので楽しみです(*´ω`*)
そして書き下ろしトランプ応募したのですwww
当たれば6月中旬発想なんですよー
1万名様なんで当選率高いはずなんで・・・・
あたってますように(*・ω・人)


明日は友達とお買い物に出かけます(*´ω`*)
なに食べようかなー(まずそこw


であであー気力があったらまた明日ー(*´ω` )ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告でてたぞ!!Σハッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。