SSブログ

ろっこんさい [私生活事]

今週の土曜日と日曜日に東北の祭りが一挙にみれるというお得な祭りが秋田市で開催されるらしいです(*´ω`*)

私も東北人なのですが東北の祭りは全部は見たことなかったのでこれは是非みたいと思ったのでお出かけしていってきます!

ちなみに6つのお祭りというのが

青森:ねぶた祭り

秋田:竿燈まつり

岩手:さんさ踊り

山形:花笠まつり

仙台:七夕まつり

福島:わらじまつり

らしいですw

仙台のしか見たことないwwww
住んでる秋田のでさえ生でみたことないっていうねwwww


うまいもの市も楽しみですw
おいしいものたくさんあるといいなぁ(*´ω`*)

たぶん私の車でいくっぽいのですがカーナビがないので不安ですw
あと、車自体もちょっと古くなってきてヤバイので遠出はあまりしたくないのが本心です(´-ω-`)ウーーン

新車買うかなぁ・・・
でもなぁ・・・
まだ乗れるしなぁ・・・
県外に行くかも出しなぁ・・・
そうすると車いらなくなるしなぁ・・・

と葛藤してるので保留ですw
壊れて動かなくなったら買いますでファイナルアンサーw

そんな近況報告でしたw
六魂祭いってきたらこちらも日記に書きたいと思います!
(あくまで思いますwww

よっし!日記がんばって継続するぞーw

であであー(*´ω` )ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。