SSブログ

ガチャっとポンタくん [パンヤ]

gacha_rare_151126.jpg


CPガチャが変更になりましたね!

目当ての声優さんはいなかったのですが・・・
券が18枚あったので10レンガチャ2回を目途に回してきました!

1回目→ハズレ
2回目→プリュームボイスクラブセット シャッフル

シャッフルクラブ20151126.jpg


見た目は一番好きですが能力がカーブ特化なので正直いりませんw
一番欲しかったのはスピン&パワー特化のプリュームボイスクラブセット ショブ欲しかったです(´-ω-`)

知ってる声優さんも椎名へきるさんだけですし
とりあえず記念に一個あればと思ったのでコレにてガチャ終了です(o'-'o)


でも

ka-do20151125.JPG


300CP以上使うとカードがもらえるっぽいので
エリカの11周年ボックスでも買おうと思いますワンw
(今回は手持ちの券だけでCP使ってないので

なぜエリカというと
依然諦めた

erikkaisyou20151125.jpg


コスモフローレットセットが欲しいのです(*´ω`*)カワイイ

たぶんウサギさんセットとコスモフローレだけもってないと思うのでうまくいけばゲットできる・・・カナ?w


来月は23日の生放送の情報であった和装衣装が実装されることを祈ってますw
巫女さん衣装楽しみー(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。