SSブログ

和装ガチャ・・・ [パンヤ]

gacha_rare_151224.jpg


はい!デター!

衣装来ましたよ!!

正直、待ってた巫女さん衣装だったのですが・・・
ミニスカジャナイノカ
とちょっとガッカリしましたw

それに比べて!!
男どもの衣装は力が入っていていい感じですね!!

クーのと男どもの衣装が手に入れば良いかなー?って
10連ガチャ7回まわしてきましたw

気合はいってるヨw


結果は
一回目ハズレ
二回目ハズレ
三回目ダイスケ、アリン、ネル
四回目ハズレ
五回目ハズレ
六回目マックス
七回目カズ

んで課金してたんで必ずレアがでる箱が2個あったのですが

pangyaGU_1815.jpg


あけてみて
一個目スピカ
二個目ケン

で終了しました(´-ω-`)ウーーン

しぶいですかね?w
私の運が悪かったのでしょうか?w

欲しかったクーのは出てないのですが
使いすぎたので諦めますw

髪型おかしかったし要らない!!うん!w

・・・来月のガチャの内容みて決めよう!!


で!!でた衣装ですが

pangyaGU_1826.jpg


アリン!
似合いますね(*´ω`*)髪形もいい感じです

pangyaGU_1828.jpg


ショートの髪がかわいいですね(*´ω`*)
こんな巫女さんが神社にいたらお持ち帰りしちゃいそうです(ぇ

pangyaGU_1816.jpg


スピカさんです(*´ω`*)
髪型がアリンと似てもっさりしてますがいい感じです!


pangyaGU_1823.jpg


殿・・・マックスですw
うん!ネタキャラw
でも作りが細かくてお気に入りです!!
髪色が金髪なんで違和感ありありですがw
いろいろと遊べそうです(*´ω`*)


pangyaGU_1821.jpg


ダイスケですw
うんw
イロイロアソベソウw


pangyaGU_1817.jpg


カズきゅんです(*´ω`*)
甲冑の作りが細かくて素敵ですやん!!


pangyaGU_1819.jpg


ケン・・・ケンは・・・ヤリスギタカナ?w
おまえどこから出てきたんだよ!!W
感がハンパないですねwww



以上!!

今年最後に相応しい内容&金額を使いました!!

来年はもっと控えていきたいと思いますwww

であであーよいお年を(*´ω` )ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。