SSブログ

かまくら作った! [私生活事]

お久しぶりにパンヤ以外の記事でも書いて見ますw

最近ダイエットしてても
休みの日は食べて動かない事が多いので体重の減りが悪いのですw
アニメみたり録画した番組みたりして忙しいのだよ!w

んでw
エクササイズには雪寄せがいいと聞いたので
アニメも見尽くして暇だったのでかまくらでも作ろうかと
家の前の土地に作っていいか父さんに許可をもらい作ってみましたw

そこそこ小さいかまくらでも作って終了しようかと思ってたのに!!
途中から父さんも参加してきてえらいこっちゃになりました(;^ω^)アセアセ


kamakura20150211.JPG


2m近くあります(゚Д゚ )コンナハズデハw
3時間半くらいかかりましたw

かまくら作ってるイメージのない父さんだったのですがめっちゃ本格的でとてもお上手でした(*´ω`*)
すげぇよ父上!
雪国の男はかまくらを作るのが上手!覚えました!!!

暗くなってきたので中に穴を開ける作業は中止なりましたが
明日にはりっぱなかまくらができることでしょう(人・ω・)

・・・そして私の両腕の筋肉がただいま悲鳴をあげていますwww
明日夜勤なのにダイジョウブかなぁ?wwwアハハw

それではー気が向いたらまた日記書きます(*´ω` )ノ またねぇ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。