SSブログ

どうだい?この筋肉すごいだろぉ~? [パンヤ]

ってギャグがなにかありませんでしたっけ?w

さて!
そうなんです!!

カズ水着2015082801.jpg


カズの筋肉が手に入ったんです!!!!
背中もすごい筋肉だぜ!!
首にタトゥーもあったんですねw

残りの券と補助券をかき集めて9枚貯まったので10連ガチャをしたところ
カズの筋肉・・・水着が手に入りました!!!

カズ水着2015082803.jpg


カズ水着2015082804.jpg



どんな水着にも合いますね!!!
素敵さがマシマシです(*´ω`*)

カズ水着比較20150828.jpg


ほんと去年、おととしの水着の貧相な上半身はいったいなんだったのか!!w
胸板ペラすぎwwww

カズ水着2015082802.jpg


水着は白のがスキなのでしばらくこの格好でプレイしたいと思います(*´ω`*)


そして!
水着バックSから最後の水着のケンが手に入りましたw

ケン水着20150907.jpg


※猫耳カチューシャはついてきませんw
髪型がよかったんですよねーカッコイイ


後半は水着全コンプできましたw
満足満足(*´ω`*)

ちなみに2ndと3rdの水着バックSからはルーシアの水着がでましたとさw
メガネにノロワレテル?w



そいえばー

むしゃくしゃして?wアリンの水着買っちゃいました(*ノω=)

アリン水着20150826.jpg


アリン水着20150828.jpg


驚きの白さwwww
エロかわゆいです(*´ω`*)買ってよかった



あと、
水着バックとかボックスとかイベントでゲットできたものを開封したら結構当たりましたw

とくに3rdは2個も衣装が!!

2015090701.jpg

カズのウェイトレスと

2015090702.jpg

安定のダイスケの水着www
3rdはキャラすらもっていないというwwww

2015090703.jpg

でもルーシアの水着もついてきたのでお得でした(*´ω`*)


1stのほうでも
プレミアムコインから

2015090705.jpg

クーの衣装が当たったり(もってなかったのに驚いたw

2015090704.jpg

エリカの羽があたりました(*´ω`*)
この羽時クーのだけと思いあまり回してなかったんですよねw


以上!
最近のあたったよ報告でしたw
当たりすぎてこわいので変なのに当たらないように気をつけたいと思いますwwww


それではー次回ガチャで会いましょう(*´ω` )ノタブンー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。