SSブログ

クーのイベントハジマタ\(^o^)/ [パンヤ]

はい!

クーイベント20151401.jpg


ついに始まりましたね!!
パンヤ島総選挙(違)一位のクーさんのイベントが!!!

クーイベント20150914.jpg


ビンゴイベントの内容はなかなか鬼畜っぽいです(・ω・`)
普段あんまりパンヤに時間を割けない私にとっては余計に!!!

とりあえず一日3回は大会を回れば期間内に終わるかなぁ・・・
それにHIOよりアルバが何気にタイヘンかと思います(´-ω-`)ウーーン

WCフロントを回ればうまくいけば2回はアルバいけるっぽいのです!
ショートホールもあるのでHIOも稼げるのです!!!
ショート&アルバとれるホール以外は無駄打ちして飛距離&パンヤ数も一挙に稼げるのかなぁっと
あとキューブも稼げるっすね(*=ノω=) コッショリw

とにかく衣装と称号はほすぃ!!!


クーイベント衣装20150914.JPG



衣装!!
このカードキャプ○ーさくらちゃん風衣装が手に入るなら必死にがんばります!!
今回は余裕もなさ気なので1ST垢の一本で本気モードでがんばりますo(。・`ω・´。)o

衣装がもらえるのが最後の方なので最後のボックスももらいたくなると思うので結局ビンゴコンプを目指しますw
Tシャツも気になります!

次のガチャ変更の予告でてましたね!
いつもより早いキガスルw

であ!
次のガチャで会いましょう(*´ω` )ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。