SSブログ

>ω< [パンヤ]

gacha_rare_150917.jpg


ガチャットポンタさんのラインナップが変更となりましたね!!

今回のガチャは能力系アイテム!
衣装じゃないのでがっかりなのですが・・・
稀に見る神マスコットとなったのでガチャガチャしてきました(๑╹ω╹๑)

狙いは・・・両方ほしい?w
かわいいし、どっちもめっちゃ使える感じなのです!!

とりあえず4回分あったのでまわしてみたところ

スカですた〜( °ㅂ°)〜


まぁあたるとは思ってなかったですけどね(涙目


でw
課金しましてw

10連ガチャ
1回目→ カディエ( ゚д゚)ウソデショ?
2回目→ ハズレ( ・´ー・`) 安定デスネw
3回目→ ロロ(〃゚д゚〃)

少ない回数で?wコンプできました!!!
10連ガチャ=9回だし合成で500CPくらいしか使ってないです!!

「しか」とか自分でいってておかしいwww

おいしいご飯1回食べに行ったと思えばなんともない!!w(バカ


手に入れたマスコットです(*´ω`*)

ガディエ20150917.jpg


ろろ20150917.jpg


てーことで無事手に入ったので早速カディエを使って回ってきたのですが・・・
赤い羽根を装備して回ったのですがめっちゃゲージたまるたまるw
アイテム余る余るw

これは持っていくサイレントの数が増やせそうですね\(^o^)/

ホント強力すぎ!!
てゆーかクーちゃんのマスコット気に入ってたのに解雇しなきゃで辛いですo(TωT )( TωT)o

唯一の+4yマスコットだったレンレンもいつか飛距離伸ばした時の為に無理してガチャったのに
+4yプラスαマスコットがレンを使う前にでるなんてwwww


今回のマスコットも後でもっと良いステがついたマスコットでるかもと思うと無理にまわさなくてもいいかもと思ってしまいましたw

でも今回のはすごいw

他の方も1回目ででたり10連ガチャ3回以内にはコンプしてる人が多かったですw(自分の周り比w
先月絞ったから今回は緩め?w

まぁでも計画的にデスネw

であであー来月のガチャでお会いしましょー
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†またねぇ†.。.:*・゚】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。