SSブログ

クーイベント終了した(๑╹ω╹๑) [パンヤ]

クーイベント20150927.jpg



連休があったのでクーのイベントを一気に片付けてしまいました(๑╹ω╹๑)

パンヤショット900回とアルバが最後まで残ってしまいましたヾ(´д`;)ノめっちゃ大変だった
いやーここ最近ないくらいパンヤしまくりましたよ!!

お陰でかわいい衣装が手に入りました(つ´∀`)つ))うれちぃ

クー衣装20150927.jpg



でもー
手に入ってから思ったのですが・・・
手袋一体型なので普段は使えませんねwww

がんばってこれってなんだよーもー
手袋ぐらい別個にしてくださいよーまぢでー
消費者の立場に立ってものを作ってください!!

イベント衣装だしタダでもらえるからいいでしょー的な感じならいっそない方がよかった!!
ないならイベントもがんばらなかったし!!

と厳しい&ワガママ意見を言ってみる(`ω´)


でw話は変わりw

マックス!
誕生日で衣装がめっちゃ安くなってますね!!

マックスイベント20150927.jpg


なんだろう・・・セット衣装で高くても21CPとかw
衣装で一番安いアクセサリより安いとかwwwww
破格すぎでしょ!!!

来月1日にチャージしてガチャ券かって余ったCPでマックスの衣装買っちゃうかもですw
ストライプのシャツとか欲しいのちょっとあったんですよねぇw

一番ほしかった

マックスはぴば20150927.jpg


このFFの敵キャラにいそうな衣装は対象外でガッカリでしたが<(´・ω・`)>

まだ時間があるのでじっくり検討したいと思います!


であであーまた気が向いた時にお会いしましょう(*´ω` )ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

>ω<リングかぁ(*=ω=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。