SSブログ

リングかぁ(*=ω=) [パンヤ]

gacha_rare_151029.jpg


新しいCPガチャレアが変更となりましたが・・・


正直いりません!!(´ω`)


kimagureiya200151031.jpg



エアロリングは風向きかえる的なもので
耳装備の気まぐれイヤーカフとかぶってるし

レインボーリングはアニパンりんグの右手用だし・・・


アニパンリングもってるし

気まぐれイヤーカフもほぼ全キャラもってるしwww
コレ出たときに縦方向に変えてくれるしプラス1m風にしてくれると勘違いしちゃって必死にまわしちゃったんですよねwww
縦方向&1mにしてくれたらとんだ神装備ですよねwww

この二つの能力はいつも装備してるやつなんですけどねぇ


ということで興味がなかったんですが

5回程まわしてきました(笑)


なんで回したかというと・・・

そこに新しいガチャがあるから!!(`ω´)キリッw

ですよw
なんという忠実なわんわん(*´ω`*)w


結果は5回目にエアロリングがでましたw

どちらかというとレインボーの方がほしかったですw

左手はアニパンってきまってるので使うことはないと思いますがw

周りの友達も全く回してないので今回は出やすいかはわかりませんw
それほどいつもわんわんしてるものにとっては魅力のないアイテムでしたw

次回も能力系だろうなぁ・・・(もう諦めてるw

クリスマスには是非ミニスカサンタ衣装を用意してほしいものです(*´ω`*)
トナカイ気ぐるみ衣装でもいいです(*´ω`*)
むしろアニマル気ぐるみ衣装でもいいです(*´ω`*)

と願望を書いてみるのですw



話は変わりましてw
この間まで販売してた

ボックス20151031.jpg


イベント用に販売してたこのボックス!
値段の割りにPPレアがぽこぽこでてきまして
とてもお得なボックスだったと思います!

PPレア20151031.jpg


100個くらい開封したのですが
10個に一個くらいはレアがでてきましたΣ

サイバー20151031.jpg


このPPレア存在忘れてたしwww


ちょっと気になったのがデモンズホーンはルーシアとカズも実装されてるハズだと思ったのですがなかったことです!
ガチャのPPレアとしては実装されてませんがイベントの景品であったような?いやあった!!
カズのデモンズホーンは似合うと思うので以前から欲しかったのでちょっとガッカリしました(´ω`)


以上!!
最近の出来事&思ったことでした!!

であ!次回のCPガチャレアでお会いしましょー(*´ω` )ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。