SSブログ

ボイスクラブでるのかー(๑╹ω╹๑) [パンヤ]

ぼいくら20151120.JPG


吉本芸人は気にならないのですがwwwww
若手&有名声優は気になります(*「・ω・)

最近、とある人の影響を受けて声優にちょっとうるさく?wなってきた私なのです(・ω・`)
梅ちゃん(梅原祐一郎)とかマモちゃん(宮野真守)とか出てきた日には結構必死にまわすかもですw
花江くんでもいいなぁー(〃゚д゚〃)最近、私の癒しボイス
諏訪部さんのボイスクラブが出たときは諭吉を飛ばしても満足した程ですからw

しかも金かけてそーなんで確立絞ってきそうですねwwww

キャストともそうなんですが見た目も気になります(๑╹ω╹๑)
見た目普通っぽいのも良いんですが一ひねりほしい!
そしてエフェクトとかロゴもせっかくなので凝ってほしいデス

まぁなんにしても23日の生放送待ちですね!!
キャストだれなんだろーめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

・・・まぁぶっちゃけクラブはもう要らないって思いもありますがwwwww
使い切れないくらいクラブがアルヨwwwww
もうゴルフクラブ欲しがるおとーさんもビックリアルヨwwww
ほんと回すかはキャスト次第デスネ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。