SSブログ

最近の私(๑╹ω╹๑) [私生活事]

最近、パンヤの事しか書いてないなーっておもったので気まぐれで更新してみますw


最近ですねー
うたのプリンスさまにハマってますw
アニメが終わった今更なんですがwww

いや!アニメの一期から好きだったんですよ?w
ゲームも3作目くらいまではオールクリアーしてますし!!

ハマったきっかけは曲を聴いてからでしたw
会社の人がいいよーっていって聞かせてもらってハマりましたw
いや!以前から欲しかったんですがお金がなかったので手が出せなかったのですが・・・
良曲が多いです(*´ω`*)

中の人ライブも以降かと思ってチケット取ろうとおもったのですが
すごい倍率で取れませんでしたwww

来年はアニメDVD買ってまで抽選に申し込みたいと思いますヽ(*゚ω゚´*)ノ
(1次選考と2次選考は購入者なのですw



最近発売されたシアターシャイニング映像でも
レン様カッコイイ(*´ω`*)





以降続々新曲が発表予定です(*´ω`*)タノシミー



アニメ!
アニメですね!!

えっと見てるものは

おそ松さん
ワンパンマン
ヤングブラックジャック
終わりのセラフ
ハイキュー
ノラガミ
オルフェンズ
終物語

スタミュ

このほかにも4つくらいみてますがまぁこんな感じですw


えとですねw
とあるアニメのOPとEDが自分的にヒットしたので貼っときますw
※アニメは絶対にみてはいけませんwwww
※音量に注意です





あと



これも良いです(*´ω`*)映像含め



さて・・・(遠い目

来週、ラブホでお泊り女子会があるので楽しみですw
※キマシタワー的なことはないですよwwww上の動画とは関連ないですwwww

20~30代の幅広い年齢の方々集まるのです!
仕事仲間なので話のズレ?も無いはずなのですw
しかもタコパするのです!!
めっちゃ楽しみ!!!

そして次の日は同級生とお出かけですのです
めっちゃ忙しい
その夜はボイスクラブ実装なのでいろいろ私的忙しい週となるでしょう(・ω・;A)アセアセ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。