SSブログ

PMコラボ( ゚д゚) [パンヤ]

PMコラボ.jpg

gacha_rare_20160324.jpg


CPガチャが入れ替えになりましたね!!

今回はペーパーマンコラボガチャ・・・だと?w
おー・・・
おぉ・・・?

ペーパーマンは以前やろうとダウンロードしたんですがチュートリアルでもたついたのでむいてないと思って止めたやつですねwww

ナンデイマゴロ?
なんかトリックスターコラボを思い出します・・・
コラボしてから数年後にサービス停止しました・・・二年後くらい?
パンヤとコラボして両方盛り上げよー的な?
両方危ないの?
なんなの?
といろいろ思いが巡りますw

まぁ考えてもしかたないですねw

んでw
ボイスクラブが気になったので500CP課金してガチャガチャしてきましたw

10連ガチャでー

一回目→ハズレ
二回目→ハズレ
三回目→ボイスクラブ

PMボイスくらぶ02.jpg


と無事ゲットできたのでコレにて終了です(*´ω`*)

マスコットは能力高いと噂ですが諦めます!


案外このボイスクラブ豪華でした(๑╹ω╹๑)

PMボイスクラブ.JPG


全キャラ喋るし、知ってる声優もちらほら
まぁいつもfateクラブ使ってるのでそのうち使わなくなると思いますがw
諏訪部さんに勝てるものなし!!!!


コラボTシャツもイベントでいただけるようで!
以前のトリックスターよりは難易度が低くてよかったです!
(以前はあっちのゲームのギルド入らなきゃとかで諦めたのです(*=ω=)

コラボTシャツPM01.jpg


コラボTシャツPM02.jpg


ポイントが5Pと低く、イベント参加するだけで1Pもらえるし
毎日指定コース9H回るだけチームのポイントももらえるし
お手ごろですね!
使わないと思うけどwwww
まぁ記念に!

全キャラ手に入れたいので毎日9Hがんばらねば!

今日はペーパーマンコラボ記念GM大会があるらしいので参加します!!
22時からですねー
最近21時からとかあって参加できない日が多くて困ってしまってますw
仕事遅いのだとがんばっても22時頃の帰宅になってしまうので(*=ω=)
今日のはポイントとコラボアズがもらえるのでお得ですね!
忘れず参加しよーっと



来月のガチャはなんだろーなぁヽ(*゚ω゚´*)ノであであー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャとぽんたーん薄桜鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。