SSブログ

薄桜鬼 [私生活事]

この間ニコニコで一挙放送をみて再度はまりましたw

以前、PSPのゲームは無印と随想録はオールクリアーしてたのですが・・・
アニメはしっかりと見たことなかったのです(*=ω=)

新選組の話しなのですが史実にも結構忠実に基づいてるっぽくて
話しもしっかりしています!
乙女ゲームですが戦いも多くキャラが良く死にますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、悲しい話が多いです
甘いとこだけじゃない!そこもいいとこなのです!!

一挙のコメで知ったのですが
Vitaに移植されたとかなんとか

早速サイト行って見てみたら・・・
攻略キャラが12人に増えていて

しかも
新キャラが3人増えていて

しかもかもしか
その3人の声優が

宮野真守 梶祐貴 小野大輔

とか!!!!!!

もうこれは買えといわんばかりの豪華さ!
なんという乙女ホイホイ!!!
やるなオトメイト!!!
流石ビックタイトル金の掛け方が違う!!!!

というわけで早速今日買いに行こうかと思いますw
いやアマゾンで買うかな?w

仕事が新年度になって忙しいのにwww

しかも現在、発売されているのが風ノ章(前編)!
6月には華ノ章(後編)と続くらしいのです!!
もうこれは6月まで全キャラ攻略して全裸待機してるしかないじゃないですか!!!

現在、絶賛攻略中のブラコンブルーはまたクリアー遠のきましたwww
やりたいことばっかりで体が4つくらい欲しいですw





ちなみに私の一番は風間千影こと婚活鬼ことちー様です(*´ω`*)
千鶴じゃなくわしを嫁にもらってくれ(←キモイwwww)

vitaで映像もキレイみたいだし早くやりたい(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。