SSブログ

妖怪衣装ガチャっとしてきた(*´ω`*) [パンヤ]

gacha_rare_20160502.jpg


へい!
今日のメンテでCPガチャが入れ替えになりましたね!!!
イラストもめっちゃいいですねー(*´ω`*)カワイイ
久しぶりのGJ衣装ガチャなんで気合い入れて回してきました!!!!

個人的にクーとネルのがいいなーって思ったのでとりあえずコンプできなくてもそれ狙いでと決めてました!!!


結果です
10連ガチャで~

1回目→アリン、セシリア、ルーシア(一気に3つもΣ(*=ω=)
2回目→スピカ、エリカ(続けて2つ出た・・・・だと?!!

この時点で欲しい2つが残りましたwwww

3回目→ハズレ(安定w
4回目→ハズレ(安定ww
5回目→ハズレ(安定(pдq`。)エーン
6回目→クー(キター(つ´∀`)つ))
7回目→ハズレ(ハイハイw最後デナーイの方程式デスネw
8回目→ネル(案外早くデターw

というわけで見事コンプしましたw
先月の残りCPと今月課金した分&合成で券作ってスッカラカンで終了しましたw

8回目であきらめるつもりでしたw
ホント制限内で出てよかった(*´ω`*)

んで!衣装です!!!

エリカR雪女衣装.JPG


エリカRです(*´ω`*)カワイイ!
全部見てみたら個人的に一番かわいいと思いました(๑╹ω╹๑)
カツラは猫耳カチューシャ(PPレア品)とかと重複できました
新しい追加要素のエフェクト装備はキャラの周りを雪の結晶がキラキラ降ってきてキレイでした!
だがしかし!!!背中装備扱いなので羽が装備できないのはなんとも・・・・
フェニックスの翼の能力の方が個人的にイイデス

セシリアR九尾衣装.JPG


セシリアRです(*´ω`*)
以前の衣装と被るところがあったので期待はしてなかったんですがwww
見てみるといい感じ!
スリットがセクシーです!!

セシ狐耳.JPG


あと!耳!!カツラと別装備なんですよ!!!これは大きい!!!
他のカツラと重複できるっぽいんでとてもいいです(*´ω`*)
エフェクトは炎でカッコイイんですが(3つの炎がキャラの周りをぐるぐるしてました)
やっぱり背中装備なのが・・・イヤデス
あと、しっぽもふもふで素敵です(*´ω`*)
2番目のあたりだと思います(個人の感想デス


アリン雪女衣装.JPG


アリンです!
んードリルポニテでかわいいのです!
こちらもスリットがセクシーですね(*´ω`*)
エフェクトはエリカと一緒で雪の結晶でキレイです(つ´∀`)つ))


クー鬼娘衣装1.JPG


クーです!
明るい系の着物は初なんでいいですねー(*´ω`*)
衣装は上下一体型なのでアレなんですが・・・・
まあ別れてても着まわし出来ませんがねw
でも角がにょきっと生えててかわいいですね!!かわいいは正義!!!
足装備の虎模様のレッグウォーマー的なものは無しですwww
なぜ下駄にしなかった!!がめぽめwww
エフェクトは桜の花びらがひらひら周りを舞っていてキレイでしたがやっぱり羽のほうがry


ネル猫又衣装.JPG


ネルです(*´ω`*)
はい!かわいい!!
赤い着物も素敵です!!
ロングな髪型も数少ないネルの髪型なのでまたイイ!
猫又なので猫耳&二股しっぽもかわいいです!!
とにかくかわいいです(*´ω` )正義やでー
エフェクトは猫の足跡というちょっと・・・もっと考えて欲しかったキガスルwww

ルーシア烏天狗衣装.JPG


ルーシアです!
衣装が凝ってていいのですが・・・
エフェクトなしなのが不憫w
何かつけれなかったのかな?w
黒い羽が舞うとかキレイだったと思うんだけどなぁ・・・

スピカ九尾衣装.JPG


スピカです(*´ω`*)
衣装のノリは忍者ですかね?w
普通に着物でもよかった気がするんですがwww
カツラも耳と一体型です(´・ω・)
エフェクトはセシリアRと一緒で炎です!

Rキャラだとカツラ+耳装備とか出来るようで
既存キャラにもできる仕様にしてほしいと思います(願望


茶室ではエフェクト表示はされないみたいなんですが

20160502.JPG


コースやプロフィール画面では表示されるみたいですね(*´ω`*)

supika20160502.JPG


supika2016050202.JPG


エフェクト良いんですが・・・
能力がw
羽と重複できたら神装備でしたw



来月のガチャは衣装ではありませんねwww
夏の水着まで無しかな?w

それではまた来月のガチャまでー(*´ω` )ノシ
(気分により更新あるかもですw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。