SSブログ

こんばんわー! [パンヤ]

おひさしぶりです!
日記書かなくなってからはや4ヶ月!
丁度5月の頭あたりにPCの調子がわるくなって日記が書けない状態になりまして
その延長上でズルズルとここまで来てしまいました(謎

まぁメンドクサーってなってたんですねwww

パンヤはイベントやガチャはやってたんですけどねw

それでもイン率は激減しております(*´pωq)

モチベの低下ですかねー

あとアニメ見るの急がしー

この間友達との約束をすっぽかしてしまって
ごめんなさい(直接誤れよっていうのはツッコまないでください

そして思い出したかのような唐突な話題転換w

アニメで忙しかったんじゃないですよー
ねてしまtt)`3゜)∵

遊べなくてほんとすいませんでした(引きずっているw


でw
ガチャの話でもしますかーw

毎月の更新時には引いてたんですけどねw
先月と今月の水着ガチャ以外の記憶がないですwwwww

201160913.jpg


忘れたんですが5kくらいでダイスケとクーとカズとルーシアの水着がでたのかな?
もちろん合成して補助券もつくってるんで40回くらいはまわしてるのでしょうかね?

本命のカズとクーがでたのでこれでタブン終了します
タブンっていうのはエリカRの水着が欲しいなーなんて思っててw
他のカツラとも合わせられる犬耳が欲しい!!!
ぐぬぬぬー

まぁこれから旅行が続くのでお財布さんと相談しながら決めていきますw(たぶん回さない?w



さて!
リアルの方ですが
アニメですねーアニメ!
いろいろ見てますよーw
その数なんと28作品wwwwww
バカですねwwww
暇じゃないのですよ?wwww
休みの日はアニメ三昧ですよwwwおかげさまでw

最近面白い!って思ったのは

Re:ゼロから始める異世界生活
モブサイコ100
91Days
ジョジョ4部
斉木楠雄のΨ難

ですかねー

特にリゼロとモブサイコは続き気になるー><ってなりますw

別枠で
B-PROJECTにもハマってますw
いっては何ですが「うたプリ」みたいない感じの雰囲気ですw

要はイケメンがたくさん出てくる話ですwwwww
ホイホイされてしまいました(ナニ

動画おいときます(推しすぎwww



推しは北門 倫毘沙、是国 竜持、金城 剛士の三人ですかにー




まぁそんな感じですw



あとはー旅行ですかね?

今月は後輩の子と仙台に服を買いに行くのに付き合いますw
泊りがけかもしれませんw

その後は月末にTDS!!
15周年!!!
めっちゃ楽しみすぎるじゃろ!!!!

あと10月、11月と泊りやイベントがちらりほらりw
うーんw楽しいこと多いのはうれしいけどお金たまらないwww

気が向いたらここでも書いていきたいと思います(めっちゃ確立低そうだけどwwww
であであーまたねー(*´ω` )ノ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。