SSブログ

Bプロライブいきます! [私生活事]

いやーうれしいですよ.+:゚(   )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ♪.+:゚

11月20日にB-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTYに行ってきます!!
幕張メッセ!!

知ってる人じゃなければ「ナニソレ」ってなるでしょうけどねwww
言わばアニメの声優さんのライブですw

豪華メンバーが10人も幕張メッセに集合なんですよ!!
アニメの円盤を買ってまで応募しましたw
(1つしか積んでないけどw

でもチケットがほぼ円盤先行予約分で締め切ったみたいで買っててよかったです(*´ω`*)

Bプロ、ハマってるっていうのはひとつ前の日記で書いたのですがw
このアニメにでている声優の小野大輔さんという人が好きで生で会いたかったのです!!!!
ついに会えます!ちょーうれしすぎるじゃろがい!!!!!11

取り乱しましたw

しかーしっ!楽しみなのですが一緒に行く友達がチケットとれなくて・・・
その友達は幕張の近くの映画館でライビュになりそうです
(当日生ライブをライビュしてくれるのでよかったっちゃよかったのですが

しかもその日イベントはしごするとかなんとかでwwww
日中ぼっちでいなきゃなのですw

どうせなら前乗りしてグッズ買って当日友達と一緒に行動っていう案もあるのですが・・・
グッズですね!ペンライトとリングライトは欲しいのですが何せライブ当日の早くても朝8時半までにしかいけなくて(・´ω`・。)
うたプリのライブもいったことあるのですが売り切れるんですよねwwww
メインのペンライトですらw

ジャニーズのはそんなことないのにw

そんなわけで是が非でもペンライトはゲットしたい!
前乗りしたい!そうしたい!!!

でも、それまでの道のりが遠いw
とりあえず勤務変更してバスの予約取り消して新しく予約しなおしてw(前日いくので
泊まるところ確保して東京の友達と夜会えるか確認ですねw

たくさんあるw

でもすごく楽しみなのでがんばるぞいっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんわー!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。